2017-05

スポンサーサイト


限定コラボセットのご紹介

昨日は参加作家さんたちが集まって、数量限定のコラボセットのラッピング。

そのままクリスマスプレゼントにもぴったりなセットです。

とっても素敵なセットがたくさん出来上がりましたのでご紹介させていただきます。


①プチ多肉モールドとワイヤー鳥カゴのセット

IMG_2472.jpg

小さなモールドに赤ちゃん多肉を植えたアレンジとワイヤーの鳥カゴのセットです。


②クリスマスはんこを乗せた陶器プレート付き麻かごのセット

IMG_2474.jpg

IMG_2475.jpg

イベント名である Cadeau de Noel のロゴ入り陶器プレートが付いた麻かごに

クリスマス使用の消しゴムはんこのセット。

はんこのデザインはそれぞれ少しずつ異なります。


③コースター2枚と箸置き、スイーツのセット

IMG_2481.jpg

IMG_2484.jpg

27のナンバーが付いた陶器の箸置きとコースターの2枚組。

食べ物なので昨日はまだ入れられなかったのですが、

当日はこちらにクッキーかスコーンなどのスイーツがセットになります。


④お花のキャンドルと陶器のキャンドルホルダーのセット

IMG_2486.jpg

ブルーのお花が咲いたキャンドルに十字のキャンドルホルダーがセットになっています。


⑤ローズの香りの優しいキャンドルとイベントロゴ入りホルダーのセット

IMG_2489.jpg

ローズの香りがとっても優しいナチュラルなキャンドルに

イベント名の Cadeau de Noel を刺繍したリネンのホルダーのセット。


⑥イベントカフェセット

IMG_2493.jpg

IMG_2494.jpg

IMG_2495.jpg

陶器のカップ、冬素材のカフェマット、カトラリー、木のタグ、スイーツのセット。

スイーツは当日ラッピングされます。


カフェセット以外は Cadeau de Noel のロゴ入り革タグが付きます。


その他企画外セット

①イニシャルはんこと刺繍のサシェセット

IMG_2502.jpg

イニシャルはんこと同じデザインの刺繍を施したサシェ、

図案となったイニシャルはんこと一緒に。

イニシャルはいろいろあります。


②陶器の多肉アレンジセット

2010111612430000.jpg

おうち型の陶器の入れ物に多肉をアレンジしたセット。

少しずつ異なる多肉のアレンジ、お気に入りを見つけてくださいね♪



以上のセットは全て数量限定となりますのでお早めに♪






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとう♪

kiraちゃんって 本当にスゴイね~♪
ちゃちゃっとこんな素敵な写真がさくさく撮れちゃうんだもんねぇ~!
どれもこれも 作品の雰囲気も出てて 素敵♪です。
ありがとうございますっ!!
そして みなさんも先日はお疲れ様でした~♪
とっても楽しいひとときでした。
もう笑いすぎて疲れて。。。もちろん帰りの電車の中は爆睡でした。
あやうく長津田で寝過ごすところだったよぉ。。。(汗)

そんなこんなで本当にあと少し。。。本当に最後の追い込み
頑張りま~す!
当日楽しみにしてます♪♪♪よろしくです♪

私もきらさんすごいって思いました
私たちがけらけら笑っている間にこんなに写真を素敵に!
ありがとうございますe-234

…にしても笑ったなァ 窓の曇りには!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafe0227.blog111.fc2.com/tb.php/49-b7b161da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこのハンコどりです♪ «  | BLOG TOP |  » 作品の紹介~なひや姉妹3女~

プロフィール

slowcafe5

Author:slowcafe5
東京下町エリアを中心に活動するハンドメイド作家のユニットです。布小物・陶器・キャンドル・消しゴムはんこ・多肉植物・ワイヤー・アクセサリー・アンティーク・雑貨・花雑貨・スイーツ・カフェなど、様々な分野が集まっています。
参加及び企画イベント情報、作品紹介などをご案内するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
作品紹介 (54)
イベントお知らせ (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

