2017-07

スポンサーサイト


消しゴムはんこのご紹介です

2010 11 22
ハンコどりです
ついにあと二日です!てんやわんやですわ!
早速一気にどーんといきます~

こちらはキーホルダーとマグネットのミニギフトセットです




sitamati burokanto 016
こちらはマグネットとミニはんこのセット




sitamati burokanto 003
こちらミニはんこの2個セット 
ここまでの3種類のセットには キスチョコのおまけが入ってますよ~




下町ブロカント 074
こちらは文字のはんこをセットで販売します




下町ブロカント 100
アルファベットはんこです
ぽちっと優雅に便利なサイズ
イニシャルに限らず 好きな文字や
ブログ名の頭文字をプレゼントしてもいいかも





下町ブロカント 089
アルファベットの周りを小鳥とお花で囲みました
うふ 優雅過ぎますか?





作ってる人はなかなか男っぽいのです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵♪

また別荘で見る作品は雰囲気が変わって見えますね~♪
やっぱり♪リボンイニシャルがとっても気になります~
Sはどれかも気になります~笑

ハンコどりさんが男っぽい?!

satsuさんへ
私も何か違うと思ってました。
別荘は写真まで映えますね~

私の男っぽさは端々に出ます、ご注意下さいね
あでも時々可愛いんでよ~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafe0227.blog111.fc2.com/tb.php/55-3c7d5644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当日のランチのご紹介 «  | BLOG TOP |  » お花のアレンジ「Butterfly Deco」さんも参加です

プロフィール

slowcafe5

Author:slowcafe5
東京下町エリアを中心に活動するハンドメイド作家のユニットです。布小物・陶器・キャンドル・消しゴムはんこ・多肉植物・ワイヤー・アクセサリー・アンティーク・雑貨・花雑貨・スイーツ・カフェなど、様々な分野が集まっています。
参加及び企画イベント情報、作品紹介などをご案内するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
作品紹介 (54)
イベントお知らせ (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

