2017-03

スポンサーサイト


Cadeau de Noel 終了しました

IMG_2550.jpg

Cadeau de Noel 手しごと針しごと 東京下町ブロカント

無事に終了いたしました。

ご来場くださったみなさま、こちらのブログをご覧いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!!

IMG_2551.jpg

初日はオープン前から長蛇の列となり、入場制限に混雑する店内、カフェスペースもお待ちいただき、

ランチもなくなってしまうということに・・・・・

ゆっくりご覧いただくことができなかった方も多かったと思います。

この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

IMG_2556.jpg

全てが無事に終了し、参加作家全員満ち足りた気持ちで帰途に尽きました。

みんなで作り上げたこのイベント、それぞれが持つ世界をひとつの世界に表現することができました。

みなさまに楽しんでいただけたら、私たちもなにより嬉しいです♪

IMG_2570.jpg

会場の様子、写真で少しお伝えさせていただきますね。

IMG_2574.jpg

IMG_2576.jpg

IMG_2577.jpg

IMG_2579.jpg

IMG_2582.jpg

IMG_2585.jpg

IMG_2588.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2592.jpg

IMG_2594.jpg

IMG_2599.jpg

IMG_2595.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2615.jpg

IMG_2636.jpg

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございます。

個別にお礼を申し上げなければいけないところですが、

この場でお礼をさせていただきます。本当にありがとうございました。

みんなのチカラで作り上げたイベント。

小さなひとりの世界からどんどん繋がって、こんなに大きな輪ができました。

これからも東京下町ブロカント、いろんなことに挑戦していくことになりそうです。

みなさまどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回のイベントに関わってくださった全てのみなさまへ感謝の気持ちを込めて・・・・


alotof cream! キャンドル

なひや姉妹 陶器
  長女
  次女 KATACHI CERAMIC STUDIO
  三女 シゼンノカケラ

le beau temps ワイヤー小物

Le Soleil 多肉植物アレンジ

ハンコどり 消しゴムはんこ

Shell House 布小物・アクセサリー

atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨

BUTTERFLY DOCO シルクフラワー・リース

CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おつかれさまでした!

作家の皆さま、本当にお疲れさまでした!
とっても楽しみにしていたのですが、風邪をひいて
行けなくなってしまいました。
皆さまにお会いできず、とてもとても残念ですが
次回を楽しみにしています!!

satsuさま

はじめまして!atelier Anya and Didier のkiraと申します。
コメントありがとうございます♪
はんこどりさんからお噂はお聞きしておりました^^
当日もsatsuさんが風邪をひかれたと、イベント中噂になっていました^^
その後、体調の方はいかがでしょうか?
イベントはまた次回がありますので、次回お逢いできることを楽しみにしております♪
お身体どうぞご自愛くださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafe0227.blog111.fc2.com/tb.php/60-cfef2e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のイベントのおしらせ Le Passage des Fleurs «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

slowcafe5

Author:slowcafe5
東京下町エリアを中心に活動するハンドメイド作家のユニットです。布小物・陶器・キャンドル・消しゴムはんこ・多肉植物・ワイヤー・アクセサリー・アンティーク・雑貨・花雑貨・スイーツ・カフェなど、様々な分野が集まっています。
参加及び企画イベント情報、作品紹介などをご案内するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
作品紹介 (54)
イベントお知らせ (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

