2017-07



はんこどりの雑貨

こんにちは!
消しゴムはんこと雑貨のはんこどりです
秋晴れのよいお天気が続いていますね~

ところが
「なかやま賑わいマルシェ」初日だけお店番に参加します!
と表明したとたん”曇り時々雨”予報と知りました…
なんだかとっても責任感じています
でもテントもあると聞いてちょっと安心しました~




ではでは気を取り直して。今日は主に雑貨のご紹介です
1012 015
毎回人気の「少年少女のごほうびカード」
お子さんがお手伝いや宿題ができたらはんこを押して
満タンになったらご褒美をあげるという楽しいカードです

【セット内容】
カード12枚
消しゴムはんこ(今回から持ち手付きになりました)
はんこのおそうじ練り消し


1012 002
はんこの種類はこんな感じです



1012 007
小さな紙袋 (ランダムで2枚入り)
意味のあるような ないうよなナンバー入りで~す
ちっちゃなプレゼントなどに使って下さいね



1012 018
こちらは一筆箋です
今回ミニサイズも新発売です



1012 021
女の子はんこの革タグ(ランダムで3柄入り)



1012 005
紙タグ(ランダムで10柄入り)



00 020
あとこんな感じのはんこもあります~



雑貨はどれも少量限定ですが何か楽しいものを探しに来てくださいね
お天気が不安な初日が狙い目ですぞ~
皆さまのお越しをお待ちしています

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafe0227.blog111.fc2.com/tb.php/72-e603a42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布雑貨担当 Shell Houseです。 «  | BLOG TOP |  » atelier Anya and Didier 雑貨のご紹介

プロフィール

slowcafe5

Author:slowcafe5
東京下町エリアを中心に活動するハンドメイド作家のユニットです。布小物・陶器・キャンドル・消しゴムはんこ・多肉植物・ワイヤー・アクセサリー・アンティーク・雑貨・花雑貨・スイーツ・カフェなど、様々な分野が集まっています。
参加及び企画イベント情報、作品紹介などをご案内するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
作品紹介 (54)
イベントお知らせ (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

