2017-09



alotof cream!  alotof キャンドル★★★

いよいよ明日です!
楽しみに待っていてくださるみなさま~、ありがとうございます!
今夜は会場になる深川いっぷくさんで
セッティングに行ってきましたよ~。
わくわく★どきどき★をいっぱい詰め込んでお待ちしています!


alotof cream!のお持ちするキャンドルをご紹介します。

大人かわいいスイートなキャンドルです。
100%大豆ワックスのアロマキャンドル。
2011・11月 123-1

雪の結晶(明日は初雪かも?!)のおめかしをしたキャンドル。
クリスマスを感じて、少し濃い目のグリーンとピンクです。
こちらも大豆ワックス100%のアロマキャンドルです。
2011・11月 118-1

クリスマスの楽しい雰囲気をそのままに
飴職人のようにひとつひとつお作りしました。
2011・11月 061-1
爽やかなミントキャンディーのキャンドルです。
ミントの香りつき!
赤い飴と緑の飴がありますよ。
ちなみにキャンドルなので食べてはダメですー 笑
2011・11月 077-1

とっても可愛いフィードサックの布を使ってランプシェードのように
グラスを飾りました。
MOKUBAのリボンが大人可愛いです!
2011・9月 086-1


てのりテディベア。
でも「シロクマくん」とか「おとぼけシロクマちゃん」とか
ついつい呼んでしまいます。
すべて手作りなので表情もカラダも違います。
「うちのこ」見つけてくださいね!
2011・11月 085-1


コラボレーションシリーズは★
前回のイベント「Le Passage des Fleurs~花の小道~」でも大好評★☆だった
Butterfly DECO さんとのコラボレーション
シルクフラワーアレンジとキャンドルです。
今回はクリスマスの雰囲気たっぷりの
素敵なアレンジ。
2011・11月 086-1
あとのアレンジは当日のお楽しみ♪です!
色々御用意してお待ちしております。
とってもシックな化粧箱に入っておりますので
クリスマスプレゼントや贈り物にもオススメです。

「Le Passage des Fleurs~花の小道~」ではアジサイのアレンジが
とにかく大人気でした。
今回は特別バージョンでリースもキャンドルもたっぷりタイプを
御用意いたしました。
2011・11月 094-1
こちらも大きな箱に入れてお渡し予定です。
ぜひご覧ください。
可愛らしいピンクとシックでしっとりなパープルの
2種類です。
こちらはどちらも1つづつの限定となっております。


それからもうひとつのコラノレーションはCoCo wa Cafe のクリスマスの香りの(めっちゃおいしい!超おすすめ!)
Noelのクグロフ
alotof cream! のクグロフキャンドル(リーボーンー♪ ガ~リ~♪)
のクグロフ&クグロフ セットが限定で登場します!
ぜひお試しくださいね
2011・11月 038-1

写真大きくなってしまいました(汗)
見にくくて、ごめんなさいー。

お越しくださるみなさま!
明日は寒くなりそうですので
どうぞ暖かくしてお足元にお気をつけていらしてくださませ。
メンバー一同、心よりお待ちしております★★★



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafe0227.blog111.fc2.com/tb.php/88-9e6ce607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【alotof cream!  alot】

いよいよ明日です!楽しみに待っていてくださるみなさま〜、ありがとうございます!今夜は会場になる深川

2012年 年初めのイベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » Pomme Deguise です

プロフィール

slowcafe5

Author:slowcafe5
東京下町エリアを中心に活動するハンドメイド作家のユニットです。布小物・陶器・キャンドル・消しゴムはんこ・多肉植物・ワイヤー・アクセサリー・アンティーク・雑貨・花雑貨・スイーツ・カフェなど、様々な分野が集まっています。
参加及び企画イベント情報、作品紹介などをご案内するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
作品紹介 (54)
イベントお知らせ (16)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

